FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

類は友を呼ぶ

6月27日の建築系大学生による人生の楽しみ方のちゃっぷさんのオフ会に行く予定で、

すっごく楽しみにしていたのですが・・・・・・・

サークルの新歓合宿とかぶった~~~~

なんとか強硬手段をとってでも、両方行きたい!


*********


新歓合宿は毎年同じ宿舎でやっているのですが、

そこが、すっごいんだ!

木造平屋建ての日本家屋で、ハリは見えるし、畳はぼっこボコだし、

長屋みたいなんだけど、延々と縁側があって、みんなまったり。

しかも海岸(しかも大学所有の海岸、謂わばプライベートビーチw)まで徒歩1分

そこに蚊帳をつって雑魚寝をするっていう、青春☆


絶対どっちも行く!


*********


先日、久しぶりに会う友人と、オサレな「Cafe add+ress」というカフェでお茶をしました。

cafe.jpg

ストロベリーチーズケーキパフェというリア充な響きのスイーツをいただきました!おいしかった♪

*********


私の誕生日は4月なのですが、久しぶりに会ったので、

友人が誕生日のお祝いをくれました。

この↓バースデイカード、友達が自分で絵も描いてくれたんです!!すごいでしょ
b.jpg

ホント、素敵な友達なんですよ!!


極めつけは、誕生日プレゼント










どーーーーーーーん

nyuuyokuzai.jpg


むし子は素晴らしい友達を持って、幸せ者です。

さすがです。ハイセンスです。類は友を呼ぶ、ですww





そんなこんなで、いろいろピチーチクおしゃべりをしていたわけですが、

隣にカポーが座ってたんです。

このカフェアドレスは、マックが置いてあって、インターネットができるカウンター席もあるのです。

カポーたちが、いちゃいちゃしているのを、むし子はとってもねたましくほほえましく見ていました。

カポーたちは、周りにピンク色の空気を残して席を立ったのですが、、、、

カポーたちの使っていたマックをちらっと見たら・・・・・・

カーキというのか、茶色と言うのか、そんな画面に。。。

うんこ占いという文字が・・・・・

あのカポー・・・・・ハイセンス!!

これも類友の一種なんでしょうか。

私たちの、オカシナオーラがカポーをおかしくしたのでしょうか・・・



**********

さっそくやってみました、うんこ占い

私は、「蝿」らしいです。

私を助けてくれるのは、バナナ糞
私を邪魔するのは、カチカチ便
私の今日の脱糞運は、中吉

ですwwww

カポーよ、楽しい時間をありがとう。


私たちも、うんこ占いをトップ画面にして席を立ったのは人間として当然のことです。←




**********


家に帰って、さっそく野獣風呂に入ってみました。

なんかラメラメしたものが、お湯に沢山入ってました・・・・

杉本彩おつです。

私の後にお風呂に入ったお父さんのお肌もラメラメでしょうね。


そんな素敵家族と、素敵な友達を持つむし子に
投票よろしくお願いいたします





スポンサーサイト

theme : 信じられない植物
genre : ブログ

目白=渋谷説

えーーーーっと、、、水曜日、人生初の合コンに行ってきました。

高校の友達4人で。

なぜかお相手の要望が、元女子校生だったらしく。

よく、女子校だと合コンとかいっぱいしたんでしょ、とか言われるけど、現役女子高生の時は合コンし

たことなかったんだけど・・・

合コン如何よりも、とりあえず友達の彼氏が見れたこと(幹事はカポーね。)

と、久しぶりに高校の友達に会えたので、とっても楽しかった!!



あーーーーー収穫は・・・・・・・・・特になし。。。。。。。。

アドレス帳にメアドが増えただけです。








まーそれは置いておいて、アレですね、修学旅行シーズンですね。

渋谷に沢山修学旅行生がいます。

しかし、何で修学旅行生ってすぐ分かるんだろう・・・って考えたら、

だね。

修学旅行生は、歩くからなのかなぜかスニーカー履いてるよね。

都内の学生はローファーだもんね。

修学旅行は沢山歩くからかな??

そしてお顔つきが違う!

まだ純朴で穢れがなさそうな顔してる!




そんな修学旅行生たちと山の手線で一緒になったときの話し。

日暮里で私は乗ったのですが、

修学旅行生たちは男子2人女子3人。

そのうちの1人の騒がし男子Aがめっちゃいいキャラしてるんだよーーーw

男子Bは頭よさそうなキャラね。

●電車は日暮里から西日暮里へ

A「短かっ!駅の間短っ!!こんなの隣の家行くくらいじゃん!」


確かに、短いけど!そんな隣の家行くくらいって大袈裟なww

全員うなずく。

えーーーマジですか・・・そっか・・・


●田端

A「♪タバタバタバタバタバタバター♪」
B「だまれよ!」

歌いだしたよー!面白すぎます。電車の中なのに。


●駒込

A「コマゴメ!めっちゃうけるー!こまごめパペットじゃん!」

B「こまごめピペットだろ。パペットは指人形だよ。」

ナイス突っ込みです!

●巣鴨

A「おばあちゃんが赤いパンツみんなはいてるんだろ?さがそうぜ!」

B「さすがに下着では歩いてねーよ」

ナイス突っ込みです!

●大塚

A「(大爆笑)やべーーーーおもしろすぎるーーー・・・ウチの母ちゃんの旧姓大塚だしーー」

やーあなた以外、ウケませんよ?

●池袋

A「池袋の次ってどこかな?」

B「渋谷じゃね?」


まじでーーー!目白は渋谷かー!

すごく面白かったので、この先の駅、何言うのかホント、知りたかったんだけど、

どうしても外せない用事があったので、目白(所謂渋谷)で降りましたww

投票よろしくお願いします!!





theme : (((((((っ・ω・)っ ブーン
genre : ブログ

おっぱいでトス

電車のなかで、知らない人の会話を盗み聞きするのが大好きです(悪趣味)


①日曜日の京浜東北線にいた親子の会話

母「なぁなぁ、おっぱいバレーって、おっぱいでボールキャッチするん?
子「知らんわ」

子供は、中学生位の男の子。話題が恥ずかしいのか無関心。

母「でも、あれやなー。おっぱいでキャッチしたら、おっぱい痛いなぁ~。綾瀬はるか、頑張りよるな。あんなかわいい顔でも、根性あるんね、やっぱり女優さんやね。」

勝手に、おっぱいでボールをトスすると決めて、女優の品評をする母ww
関西弁なのが、さらになんだかおかしさを誘った。
っていうか、子供も、母の間違い訂正してあげようよ・・・

なんで最初の日記なのに、おっぱい連発してるんだろうか、私は・・・



②美容院で隣になったお客さん

客「先週、ショートにしたんですけど、カレシがぁ~長い方がいいって言うんで、エクステとかつけないで、長い感じのイメージに切りなおしてくださぁい!」

ショートなのに、長い感じのイメージに切りなおすとかwwいくらなんでも難易度高すぎるだろw


③朝のラッシュ

1限に出るため、ラッシュに乗り込む!
背の低い私は窒息死しそうになっているところに、途中駅でカポーが乗り込んできて・・・

女「ラッシュも一人だと憂鬱だけど、まぁクンとなら半減だね(キャハ☆)」
男「半減じゃないよ。ちーチャンとなら、こうやって密着できるし、10割り増しだよ(キャハ☆)」

というやり取りを、我々は 殺意を抱いて ほほえましく見ていました。
なんとなく、乗客に一体感が芽生えたよ。
本気で切れる10秒前(キャハ☆)

朝からオアツイことですねw
でも、お家でやってください。

④帰りの電車で

今日は2回目の授業でいきなり休講になったので、3時ぐらいに家路に着きました。
そんな昼間の穏やかな下り電車で…
普通の所謂「オバちゃん」よりも、ちょっと上品な雰囲気の中年女性が、乗り込み、席に座ると…
おもむろに、スーパーの袋をあさり
8枚切り食パンとマーガリンをおもむろに取り出したかと思うと…
大胆に直で食パンでマーガリンをなすり取り、ムシャムシャ食べ始めました・・・
まってね、ここは、電車、だよ?

なかなかシュールな光景でしたww



初心者なのに、いきなり参加してみました。
よろしければ、投票お願いします。






theme : こんなん見つけましたvv
genre : ブログ

12 | 2019/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

むしむし子

Author:むしむし子
「恥じらい」という概念ををまるごと置いてきてしまった
都内某女子高校を3年前にやっとこさ抜け出せたかと思いきや・・・
共学の都内某大学で外国文学を専攻してみると
なんと男子は学科に15人!
文化系サークルに入ったならば
男子部員は6人!
我のオレンジデイズはいづこ?

本が大好きだよ!
お酒の分解酵素は持ってないけど、体内でアルコール作って酔えるよ!
女子校で鍛えられたひな壇芸人スピリッツを生かし、日々楽しく生きてます。

母に、私の生まれたての頃の印象を聞いたら、
「なんか芋虫みたいだった」と言われました。
そんな、むしむし子、9歳の思ひ出。

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。