FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフ会!出来事編

オフ会にいってきやした!

まずね、CHI☆KO☆KU。。。ごめんなさい。

30分ほど早めに着くが、迷い迷ってコマ劇場。ノーン!フランス人風に言えば、オーララー!

事前にウワサのGoogleアースで確認し、地図も印刷してきたのにも関わらず、迷う。

地図を自分の歩く方角にまわしながら見る、THE方向音痴。

その後、一度東口に戻って仕切りなおし。

既に集合時刻を周る。。遅れる旨をちゃっぷさんにメールすると、

地図との奮闘中にちゃっぷさんの適切な指示により、ようやくたどり着く。

そういえば、ここ、去年サークルでニューハーフショー見に来たとき通った。と後から思いました。

(ニューハーフショーについては今回スルーしてくださいw)



って、こんなに迷うってね、集合場所、別に南極点とかじゃないからね!

犬ぞりいらないからね!徒歩だからね!

普通に新宿区役所ですからね。迷うむし子。脳みそも芋虫。



やーーもーー緊張したよ。

あ、あの集まっている集団は・・・も、もしやオフ会?

近づいていくにつれ、真ん中らへんにいる方・・・ちゃっぷさん?

ちゃっぷさんはIKEAの特集雑誌で顔を拝見したことがあったので、確信。

私、集合場所に着いたの最後の人だったので、そりゃーもー目立つんですね。

そして、「むし子です」という恥ずかしさ!

名前を言うときにひたすら見ていたのは、ちゃっぷさんの横にいた、けちゃっぷ。

なんか、親近感わいたw

私たち、ここにいるの、なんか、不自然よね?って(笑



そして、移動したお店が、「侍」というお店なんだけど、すごく面白いお店でした。

入り口に甲冑があって・・・そしてなにより・・

ありとあらゆるところに某人気グループSM○Pのポスターが・・・

そして、入り口には「SM○P大明神様」として、祀られているというwww

ついにジャ○ーズも ネ申 へ!


そんなこんなで、オフ会が始まりました。

オフ会の顔ぶれは、また後ほど書かせていただくとして・・・


すごい料理が沢山運ばれて・・・

こんなんでちゃったYO
c.jpg

「侍」なのに、アメリカのホームドラマで「ダディー」がクリスマスに切り分ける感じw

それを、女子大生の着ぐるみを着たオッサン(と友人は私を称します。)は切りはじめる。

ハマル。

ひたすら切る。集中!切れたけど、とても汚くなってしまった・・・w


途中ポテトが出たとき、ちゃっぷのけちゃっぷ発動!!

まさか、目印のケチャップの出番が来る日がくるとは・・・・

あらゆることに備える、できる男ちゃっぷ☆ですねwww


そんなこんなで、席替えがあったり、漂流してみたり・・・

あっという間に2時間が過ぎ、お席を延長しました!

でも、楽しい時間はあっという間で、集合写真を撮って、お店を出ました。

お店を出てから、ちゃっぷさんが一本締め。

みなさんは、2次会に流れるようで・・・

私も行きたかった!!もんのすごく行きたかった!!


でも、、、私は・・・・新歓合宿で、幹事で疲れて寝ている2年生の腕に、

ウォータープルーフのアイライナーで「オメガの時計」を書くという、

(腕に時計を書いて、カタカナでオメガと表記する)重要な仕事が待っていたので・・・

新宿を後にしました。。。。。残念至極!!!!


「オフ会!人物編」についてはまた明日~
スポンサーサイト
05 | 2009/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

むしむし子

Author:むしむし子
「恥じらい」という概念ををまるごと置いてきてしまった
都内某女子高校を3年前にやっとこさ抜け出せたかと思いきや・・・
共学の都内某大学で外国文学を専攻してみると
なんと男子は学科に15人!
文化系サークルに入ったならば
男子部員は6人!
我のオレンジデイズはいづこ?

本が大好きだよ!
お酒の分解酵素は持ってないけど、体内でアルコール作って酔えるよ!
女子校で鍛えられたひな壇芸人スピリッツを生かし、日々楽しく生きてます。

母に、私の生まれたての頃の印象を聞いたら、
「なんか芋虫みたいだった」と言われました。
そんな、むしむし子、9歳の思ひ出。

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。