FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私のダーリン

今日はみなさんに、私の意中の人を紹介したいと思います。

世の中の、ぼっちさんたちは、2次元の男性に恋してる方も多いかと思いますが、私は違います。

私はちゃんと、3次元の男性です。



私は美術系サークルに所属しているのですが、そこにいつもいる方で・・・

とってもたくましくて、色白で、寡黙な方なんです(////
























marusu1.jpg

ね、素敵でしょ☆


名前は、マルス。国籍はローマで、軍神を生業にしています

♂マークはもともと、マルス様のマークなんですよ。

男の中の男ですね!








とくに、私が彼のどこがすきかって、いうと、

背中です。むし子は背中フェチです。

ムキムキの人はあまり好きではないのですが、(ゼータクな!)

でも、マルス様の背筋は素敵です(///

マルス背中


この背中の谷に顔を埋めたくなっちゃうんですww←

実際なでちゃったりしてますww


女の子って、いいよね。

だって、もし男性がヴィーナスの石膏像触ってたら確実に変態だけど、

私がマルス触っててもみんな友達でいてくれるもん(たぶん・・・たぶんね・・

ヴィーナスと言えば、彼女とは恋敵です。(神話内では二人は恋人同士。)

部室にはヴィーナスさんもいるので、始終火花を散らしているワタシタチですw



今日はいつにもましてイタかったですねー!


******

さて、むし子は週末をマルス様がいらっしゃる部室で過ごしました。

発作的にケーキがどうしても食べたくなったので、

隣駅のデパ地下まで行って、吟味。

ジーゲス クランツのケーキ(ホールなのに1400円)を友人と半分コ。

cake.jpg


あああ~夏までに脱メタボ計画は既に破綻しますた!


「だからいつまでたっても痩せないんだよ(ボソッ」

↑みたいなことを弟に言ってほしい。

弟いないけど!←

昔は可愛かったのに・・・とか言いたいw

実際言われたらきっと激怒するけどね!



この日記・・・・・終始妄想じゃない・・・・・???
や、やばくない??

むし子やばい、と思った人も、そうでない人も
みんなそろってしよう、投票!(選挙の広告?




スポンサーサイト

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

夜中に書いてるからこんなに妄想だらけなんですか?
ケーキ食べてるとビーナスさんに負けますよ(笑)

シッポサキシカクさん>

夜中のテンションって、人をおかしくさせますよねww(言い訳
ビーナスさんは曲線美ですからね・・・マルス様取られちゃう!
12 | 2019/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

むしむし子

Author:むしむし子
「恥じらい」という概念ををまるごと置いてきてしまった
都内某女子高校を3年前にやっとこさ抜け出せたかと思いきや・・・
共学の都内某大学で外国文学を専攻してみると
なんと男子は学科に15人!
文化系サークルに入ったならば
男子部員は6人!
我のオレンジデイズはいづこ?

本が大好きだよ!
お酒の分解酵素は持ってないけど、体内でアルコール作って酔えるよ!
女子校で鍛えられたひな壇芸人スピリッツを生かし、日々楽しく生きてます。

母に、私の生まれたての頃の印象を聞いたら、
「なんか芋虫みたいだった」と言われました。
そんな、むしむし子、9歳の思ひ出。

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。