FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフ会!人物編②

①を書いてからはや一週間・・・・こんなに遅くなってしまって本当に申し訳ない!!

言い訳なんだけど、先週今週は怒涛の忙しさでした。。。

卒論のテーマ提出のために先生に相談。コテンパン

ちょっと変えて、別な先生にも相談。OK貰う。

参考(にするであろう)文献を調べて提出

CiNiiって便利だね!

自分のやろうとしてる研究すでに論文になってたYO

テーマ微妙に変える

っていう・・・・



7月7日には、大学近くの神社の夏市に、クラスのみんなで浴衣を着て行きました。

女の子の浴衣っていいですね!じゅるるる←

昔ながらの夏祭りらしく、金魚すくい(一匹ゲット!)やカタヌキ(あんなのできないよ)やあんず飴(ジャンケンに勝って2本ゲト)とか、いろいろありました。


その日は友人の家に泊まったのですが、シングルベットに二人、ソファーに一人寝ることになり、

私は友人とベットに寝ました。

やっぱり誰かと寝ると熟睡できないよね~

といっていたリア充友人の言葉を体現できました。

相手は女の子だけどね!!!

一緒に寝た友人も、「く~初めての添い寝がむし子かよ!」

とだいぶ嘆いていらっしゃいましたww








さあさあ、余興はここまで!

本番、オフ会レポ行ってみよう!


8.さきっぺさん (ナース)

テキパキ優しくて、いかにもできるナースらしい方。

ぴかぴいさんに、食べ物を勧める感じがママっぽくて、頼れます!

はじめのお席で隣でした。

とにかく血管フェチらしく、血管トークですっごく盛り上がってました。

どんな血管が採血しやすいか、とか・・・・いろいろ勉強になりました。

インフルエンザの予防注射が痛いのは、血管じゃなくて皮下注射だからなんだって。

痛いはずだ。。。。

ナースのお仕事がすごく大変そうですが、お仕事これからも頑張ってください!


9.わーいわーいさん (建築系大学3年生)

全くお話できず・・・(涙

自己紹介の時に、「わーいわーいです」とある意味当たり前のことを言っただけで

ドッカンドカン大うけでした。

とにかく、そんな印象。。。

全然お話できなくて、本当に残念です。


10.神兵長ヤマさん (建築系大学院生)

優しそうな微笑の貴公子(笑 

やっぱりリア充なんだそうで!

若干暴走し始めていたmakiさんを、鷹揚に受け止め減速させたり

大人のデキル方でした。

結局、makiさんの超特急に私も乗車してしまい、

あまりお話できなくてとても残念でした・・・。


11.マチさん (法学系大学4年生)

オフ会中は全くお話できなかったのですが、

一次会で帰るのがマチさとむし子だけだったので、

新宿駅までお話していただきました。

昨今の先行きの見えない不景気の中、就活を成功裏に終わらせたようで、

いかにも聡明で清楚そうな女性でした


12.daiさん (建築系大学院生)

全くお話できず・・・・すごく残念です。

もう、ホント、見た目だけの印象で失礼なったら申し訳ない。しかし、書く(笑

とっても胆が据わって器の大きな男性って感じでいらっしゃいました。

すごくいいお父さんになりそう。休日はキャンプとかに行って、テント張ったり火をおこしてくれたり・・・

見た印象だけでここまで想像するむし子って一体・・・・

もし、このブログをdaiさんが見て、不快に思われたらどうしよう・・・

そしたらすぐ削除しますので!


13.Ryuさん (R.labLOG

たまたま共通の友人がいて、その友人の話に・・・

Ryuさんも女子校らしく、またまた女子校トークで盛り上がりました。

Ryuさん、明らかにお嬢様です。

でも、そんなことを鼻にかけず、とても謙虚でいらっしゃいました。

弟さんが、予防注射受けたときと、

トイプードルが注射されたときに発した声が同じだった話が面白かったです。

14.ハセさん (ぼくと経済学と時々音楽

ハセさんともあんまりお話が出来ず・・・

とても静かで落ち着いた雰囲気の方でした。

ハセさんもテストを受けた後だそうで、疲れたご様子。

話したらとても面白そうな方だったので、殆どお話できずかなり残念です。


15.マサさん (電子工学系大学4年生)

初めの席でお向かいになったので、少しお話できました。

野球青年と言うことで、絶対キャッチフレーズは「爽やか電子工学生」で決まりだと思います。

ちゃっぷさんと二人でハーレムでしたが、

普段は理系大学生で女性がいない環境と言うことで、緊張しておられました。

むし子は文学部で、マサさんと真逆の環境にあって、むし子も男性と話すのに緊張し、

ある意味緊張漂う二人だったと思います(笑

私たちの話す、女子校の実態にかなりヒいておられました。




こう・・・書いてみると・・・・いかにお話できてない方がおおいか、ということが分かります・・・

ヘタレむし子、最大出力で発動!って感じですね。

一期一会の方ばかりなのに、残念でなりません。





↑117位さぼってたら、110番代まで落ちてしまった~~


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

たかはしです。
諸事情により、移転しました。
また、リンク張らせてください★
たかはしさんと!!→http://takahashi310.blog54.fc2.com/
よろしくお願いします。

やっぱりオフ会楽しそうですね!!
うらやましいです!!
機会があればいきたいですけど、ないだろうな…

No title

daiさんの印象に笑いました
確かにそんな感じはする!

むし子さんって、3年生じゃありませんでしたっけ(アレ?間違い?
そうだとしたら、卒論とか考えるの早いな~っと思って。。。

たかはしさん>

ご連絡ありがとうございました!

オフ会楽しいですよ~♪
たかはしさんがどちらにお住まいなのか分からないけど・・・
オフ会参加したらいいじゃないですか!

ちゃっぷさん>

一言もお話してないのに、失礼極まりないですよね・・・w

そうです。3年生なんですけど、現時点で既に「卒業研究プログラム」なるものが動き出してて。。。
理系のでは信じられない話かもしれませんが、卒論で卒業しないで演習を週3コマ取るって方法もウチの大学ではあるので、卒論選択者には厳しい仕打ちなんです・・・・・・

オフ会お疲れ様でした(^-^)

私、普段は甘ったれだから、ママみたいって言われて嬉しかったり(笑)(´∀`)

いやぁ、あの時は隣で絡みすぎてごめんね(´Д`)
家に帰って反省会したよ(笑)

最近は採血する機会があまりなくて(>_<)
恋しい今日この頃だよ(笑)

さきっぺさん>

オフ会楽しかったですね、ママーーーーー!!!!(絶叫)
みんなかわいいかわいい!って連呼してたさきっぺママ忘れません(笑

いえいえ!反省なんてしないでください(笑
絡んでもらえて嬉しかったですよー

最近はないのですか。。それは寂しいですね。
今度運動部に乗り込んで、イイカンジの血管の人を拉致っちゃってください!

03 | 2019/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

むしむし子

Author:むしむし子
「恥じらい」という概念ををまるごと置いてきてしまった
都内某女子高校を3年前にやっとこさ抜け出せたかと思いきや・・・
共学の都内某大学で外国文学を専攻してみると
なんと男子は学科に15人!
文化系サークルに入ったならば
男子部員は6人!
我のオレンジデイズはいづこ?

本が大好きだよ!
お酒の分解酵素は持ってないけど、体内でアルコール作って酔えるよ!
女子校で鍛えられたひな壇芸人スピリッツを生かし、日々楽しく生きてます。

母に、私の生まれたての頃の印象を聞いたら、
「なんか芋虫みたいだった」と言われました。
そんな、むしむし子、9歳の思ひ出。

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。